TITLE:

鬼切丸
090820_132625.jpg

https://1911.up.seesaa.net/image/1911-2008-05-13T21:55:35-1.jpg
去年の5月半ば

グリってきた。
とても植え替えとかする気にはなれない一鉢。
アロエちゃんは結構好きだしクソ丈夫でナイスだとは思うんだけどいかんせんデカ過ぎる。
根張りも鬼だし。

母は花壇を掘り返すんでネコがそんな好きではない感じ。
見るのとかは好きっぽいけどとにかく庭に入れたくないみたい。
俺はネコ好きなんでたまに来て欲しいんだけど。
いやでも前に鉢ガッシャガッシャ倒されたし・・・まぁネコならある程度許す。
そんな母がたまに言うのが「アンタのトゲトゲでネコの通り道塞いでよ」。
鬼切丸はッ・・・!
鬼切丸はそんなことを・・・ッ!
そんなことをするために・・・ッ!
生まれてきたんじゃないんですよおぉッ!

ないんですよおぉー

ないんですよー

んですよー(エコー)

--

エコだ自然破壊だと聞きますが江戸時代なんかと比べると日本の森林率は凄い高いらしい。
木造建築が減ったり木材は輸入のが安かったり森林保全は金掛かったり色々な理由があるとか。
鳥取砂丘なんかわざわざ草抜いてるんだってさ。
今の季節空き地とか草むらポケモン出てきそうな勢いだしなぁ。
結局エコだ温暖化だなんて石油出なくなるよ詐欺みたいなもんよね。

おにぎりトランプ
おにぎりトランプ

Comments


この記事へのトラックバック