MIRROR BALL

081013_132618.jpg

ミラーボールといえば数年前は高級品でそれはそれは憧れたものですよ。
ハオに興味を持ち始めた頃に見て「この世にこんな凄い交配種が存在するのか!!」
とビビったもんです。
改めて見てみるとやっぱ超かっこええ!
て言うかこれ植物のレベル超えてるだろ!って感じ。
何ていうかウイルスとかを拡大したみたいな驚異のフォルム。
しかも透明ってんだからかっこいいに決まってる!

ミラーボールは兄弟株がNo.8までありますが今はNo.2、No5、No8くらいしか見ないような。
どれも似たようなもんなんですがNo.5はちょっとノギが強いんだっけ?
でもやっぱこのオリジナルのミラーボールが一番完成度高くてかっこいいと思う。

大事にしたいのですが室内より外のほうがカッコ良く出来ると思うんでそのうち外に置こうと思いますよ。
厳しくしてメタリックな輝きにしたほうが絶対カッコイイ!
ハイパーハンマーみたいな破壊の鉄球になって欲しい!
室内で緑っぽくしちゃうとモヤットボール。
こんなデザインの鉄球作ってオラァッ!っと敵に投げつけたいです。マジで。
敵?
鉢を突付きまわすカラスとか・・・かな。
鉄球燃え。

***

081013_183340_ed.JPG

序盤に小悪党かと思わせといて後半に先見の明ありっぷりを披露した人。
第二身分(貴族)だけど第三身分(平民)代表で三部会に云々してなんだかんだでフランス革命でオスカルアンドレあぼーん。
いざバスティーユへ!
おおーフランス万歳!

"MIRROR BALL"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。